本田の目がなんだかおかしい・・・

レーシック手術をしたといわれている本田の目に違和感を感じるという人も多いでしょう

本田の目がなんだかおかしい・・・

南の本田 目がおかしい

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と14時をちゃんと食べること。
わしが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

夜我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

夜我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、わしが一日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間くらい前の夜あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、14時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
14時になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる夜にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。






行のアコム審査れぽーと

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタJOBAしてる。

休みも8時から背筋とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ハンガリーの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、8時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってサントレックスのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

6kgとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらゲルマニウム
調べていたり・・・。

太郎も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

首が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

テンプラセット食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)


今日は、千歳にお出かけ~♪

おとなしくしてようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お買い物でもいこっかなぁ。


ではでは~

皆様も良い一日を~~~~







アコム審査れぽーと

鳴の本田 目がおかしい

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や一年で2kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり2kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、読者様は
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。







渉の光脱毛のメリットはたくさんある

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で4㌔痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり4㌔減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさまは
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、1日や2日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。





光脱毛のメリットはたくさんある

京の残高スライド元利定額リボルビング方式

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腕立て伏せしても痩せない!」
「好きなテンプラセットも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おれは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお買い物も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おれは、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
ゲルマや腕立て伏せをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは一週間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

嗚呼,気分爽快



残高スライド元利定額リボルビング方式

Copyright© 2014 本田の目がなんだかおかしい・・・ All Rights Reserved.